QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
えびす丸
ゑびす丸です。

2011年05月09日

軍艦島・エネルギー充填!発進!

さらばぁ~~~五島灘よぉ~~~!
旅立ぁ~~~~つ船はぁ~~~~!

宇宙ぅ~~軍艦ン~~土ぉ~佐ぁ~~だぁ~~!

軍艦島・エネルギー充填!発進!

昨日は一面ガス(濃霧)で、100m先も見えんやったとバイ!

そしたら、ちょうど昼頃
上空の霧が飛んでね、軍艦島の足元だけが見えんとさ

あぁ~~~軍艦島が飛んで行くぅ~~~って思うたら
つい、この歌ば心の中で歌いよった

たまたま、カメラが無くて携帯で撮ったけん、ぼやけとる

で、今日はもうベタ凪ヨ!

軍艦島・エネルギー充填!発進!

軍艦島・エネルギー充填!発進!

ほらね!波高0,03m 超ベタ凪!

一昨日、見た!浅見光彦シリーズ
豪華客船アイランド号が出とったろうが

そして、今度は 探偵・左文字進(水谷 豊 主演)の撮影があったとバイ!
今度は画面のすみっこに写った気がするバイ ゑびす丸の方でサ

軍艦島・エネルギー充填!発進!

助監督が台本ば忘れて行ってね
内容は教えんよぉ~~~~だ!

最後に大どんでん返しが待ってます   乞うご期待!!


あっ、それと T渕ブラザーズと翔ちゃん
焼酎ありがとネ、退院祝いで2升もサ

軍艦島・エネルギー充填!発進!

後で、ゆっくり い・た・だ・き・ます!  ウイィ~~~!!ってね!



Posted by えびす丸 at 15:57│Comments(2)
この記事へのコメント

 ブログ復活おめでとうさん!!
まさか死にぞこなってたとは知らんかったバイ(笑)
2か月も入院したわりにはちっとも痩せとらんのはどうゆう訳たいね??

昨日、浜松のひとみ(鍛冶屋の)から野母高のTVの件で電話あって(見損なった!)、ブログ見たら入院してたらしかって言うもんだから、今閉鎖中だからそりゃ閉鎖前のじゃないかい?って話したばかりで、今日気になって見てみたらいつも間にやら復活しとるじゃん!! 水くさか!(怒)(笑)
そういえば大地震以来かな?見てなかった自分が悪いわね。

浅見光彦シリーズも見損なった(その日の朝、トイレで朝刊の番組欄で確認したんだけど・・・トイレ出たら忘れてしまった!涙)けど、結構このブログ見とる人多いんだよね。静かに見てるだけで書き込みはしないっていう人たち。
ニコニコ・にやにやしながらヒロ坊の文章と写真を眺めてる人が全国にたくさんいるんだろうな。
まあそういう人たちのためって訳ではないけど、今後もおもしろい話をあることないこと書いていってください!!
ひとつ楽しみが増えたよ。ありがと。
Posted by ただおみ at 2011年05月12日 18:34

 み~んな ブログで 『ニコニコ・にやにや,和気藹々』
 ほんなこてぃ 良かこつバイ!

 ヒロ坊 飲み過ぎんごとねぇ~!
Posted by ケン at 2011年05月14日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。