QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
えびす丸
ゑびす丸です。

2007年04月19日

軍艦島に来ませんか?

初めて部ログに挑戦します。

私は長崎市野母崎で軍艦島瀬渡しをやっている者です。
今の時期は真鯛やチヌなどの大物がヒットしますよ。
それと、軍艦島の雄大な景色を背景に釣りを楽しみませんか?

軍艦島に来ませんか?

私は漁師なのでコンピューターが苦手ですが、ホームページも自分で作ってみました。
ぜひ遊びに来てください。

http://dainanaebisumaru.web.infoseek.co.jp/



Posted by えびす丸 at 13:29│Comments(2)
この記事へのコメント

今日は、2時位まで粘りましたが、結局、一匹も釣れずに泣く泣く帰りました。次の土曜日には、再度、挑戦して写真とって送りますので、プログに載せててくださいね。大将のエギを無くして反省です。
しかし、大将にしては、いい小遣いができたかもしれませんね。
では、えびす丸の益々のご発展とご安航、大漁を祈念しております。
Posted by 保安官 at 2008年06月10日 23:13

ゑびす丸まるさん船長さん換わったんですか?

九十九船長のときはよくお世話になっていました。

最近、忙しくてなかなかつりに行けません。

ブログ・HPみてたらまた行きたくなりました。
お世話になりに行きます。
そのときは、よろしくお願いいたします。

乗船ごとにチケット1枚くれて、それを10枚集めたら1回無料になるってのを先代はやってましたが、まだ続いていますか?
Posted by やまとたける at 2008年07月15日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。