QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
えびす丸
ゑびす丸です。

2008年11月06日

燈台守!

おぉ~~いらみぃ~さきのぉ~~~灯台もぉ~~りぃ~~よぉ~~     てか!

今日は軍艦島の灯台の定期メンテの日でした

燈台守!

海保の精鋭達が、我、ゑびす丸号に乗って  ヨォ~~ソロォ~~、ヨォ~~ソロォ~~!

って言ったか言わんか知らんけど     さっそく  パチリッ!

双眼鏡じゃないよカメラだよぉ~ん      わりとミーハー!

燈台守!

おおぉ~~~近づいて来たぁ~~   写真撮れ、撮れ!

燈台守!

今日は乗り降りがし易いスベリから   灯台までかなり距離がある

何でだろぉ~~何でだろぉ~!    

いつもは絶対来ない大幹部みたいな人が乗っていた

ナゼって帽子が全然違ごうとったもんね

燈台守!

約1時間、メンテ終了~~~!

なかなか帰って来んバイ!迷子になったかなって思うくらい    

工事現場でも眺めて来よるとかなぁ~~   

*追伸

    今日の僕のお弁当

燈台守!

   開けてクリビツ・テンギョウ!    いなりぃ~~~~~~!

   今日はボーイ達の遠足?運動会?   じゃないなぁ~

   僕はネギがたっぷり入った卵焼きが大好きです。



Posted by えびす丸 at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント

いつも美味しそうなお弁当!!
これでは、ダイエットはできませんね~~~。
ま、豚は太らせて喰えって・・・・諺があるもんね。

しかし、船長はどんどん『初代船長 九十九おじさん』に
そっくりになってきました。

当然か~・・・・親子だもんね。
Posted by 砂漠おじさん at 2008年11月06日 16:41

ウィンナーが「タコの足」に
なっているところがカワイイ!ナイスです!
Posted by 観音寺 at 2008年11月07日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。