QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
えびす丸
ゑびす丸です。

2008年09月09日

高浜・相撲協会

ユウベは祭りや大会の稽古が終わってから

相撲協会の理事さん達が集まってまた飲んでしまいました
今日は、少し眠たい

高浜・相撲協会

いつも見てくれとる人はすぐ気付くと思うけど

顔ぶれはいつも同じやないかい!ってつっこんで。

今回、初出場はケンGオンジーでぇ~~~す、ヤーBと俺以外は

すげー貫禄やろ、街に飲みに行った時に縦じま系の洋服ば

着とったらあっちの人に間違われたとバイ!  あぁ~~こわっ!



*追伸
  明日はNCCのテレビが取材に来ます  くんちの件で
  週末あたりNCCデビューするかも



Posted by えびす丸 at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント

お疲れ様です。高浜は賑やかなのですね?
過疎化に悩む、所からみると羨ましいくらい、若者?が元気ですね
その若者?達が多いのか?どうかは?ですが、まっこと
みなれた人々が、いろんな役をしていますね。

それにしても、私の気になる。よか男O吉君は、家のTELには
なかなかでないのに、何故か?ここに登場してるんだけど
フンフン♪おるんね。と思いながら・・・楽しくしてるようで・・・
何とも複雑ですが、まツよかやろ

秋になって、お祭りの季節ですね。相撲業界もいろいろ
ありますが・・頑張ってください。楽しみにしています。

船長さんは、いろんな所で大活躍ですね。あれ?本職って何でしたっけ?
漁師。クルーザーのオーナー。海の家の社長。消防士。カメラマン。歌手。
etc    お身体には気をつけてください。 それでは(^0^)/~~see you !  
Posted by 高浜プックリン at 2008年09月10日 08:27

昨日は『黒ダイヤ』ありがとうございました♪
超ぉぉっ~うれしいす~♪スイマセンでした。
クルージングも晴れていて ♪チョー、気持ちよか~♪
こちらも燃料費高いのにピン(1人)でスイマセンでした。

連日ご多忙のようで昨日はアポなし突撃しましたが、
お会い出来てよかったです!
また行きますね~♪

相撲協会の皆さん(・・・ちゅーかいつものメンバー・・・)も
お元気そうで何よりです♪。
Posted by 観音寺 at 2008年09月10日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。