QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
えびす丸
ゑびす丸です。

2008年03月12日

虹色の会

昨日は、のもざき虹色の会 第1回イベント実行委員会の会議が有り

不肖、私も実行委員の仲間に入れてもらっているのでその会議に出席した

町内外から匆々たるメンバーが集まった、自分はちょっと場違いな感じもするが

まぁ、よかろう。

で、ナゼ自分がメンバーに入っているかと言うと、この写真を見てちょうだい

虹色の会

この会の会長(右)と青年部長(中央)なのである

会長と部長だけ見ればザァ~っとした会に見えるかもしれんけど

他のメンバーがすごいんだ、と言う訳で会議がすんだら

会長が喉の渇いたね!ゲナ。

じゃあ、やるか!ってな訳でいともの秘密基地へゴー

この夜は色気は無し、まじめな話もちょっとだけして夜も更けて行きました。

虹色の会

今日は肉でいくぞぉ~って、真空パック(吉宗の角煮)

虹色の会

結局、午前2時、うわぁ~・やっちまったなぁ~  でもぉ~

男は黙って、4時半に起きて仕事をしなきゃ! ってぼっくり眠たい

そして、随分迷ったけどいつものウウォーキングもしっかりこなしたよ

虹色の会

虹色の会

モヤが掛かっていつものポイントから軍艦島が見えんばい!

このショットを楽しみにしとるお友達ィ~ごめんね

季節はどんどん春に近づいて行きよる、グミの実も大分ふくらんで来たし

虹色の会

虹色の会

何か解らん木の実?誰か知っている人教えて などなど

最後に天使の階段を撮りたいと何度もチャレンジしたが

虹色の会

これが精一杯でした、許して 生で見ると本当に良かったのに

写真ではなかなか伝わらんね、じゃあまた!

H.Pもよろしく



Posted by えびす丸 at 18:18│Comments(4)
この記事へのコメント

ヒロボーまたやったのね・数日これんバイ。
Posted by 山秀です at 2008年03月12日 22:21

船長がのもざき虹色の会の実行委員は当然でしょー。
しかし、頻繁ですねー。元気すぎやわ。
顔を隠していらっしゃるお方は(笑。

天気が心配ですが、
良くても悪くてもどっちでもいいです。
久しぶりの高浜を満喫しますけぇ。

でも良くなってほしいかな。
Posted by 観音寺 at 2008年03月12日 23:41

こんばんは。虹色の会の使えない事務員です。
会議お疲れさまでした。アルコールも入ってないのに
なんか夢のある話で盛り上がって楽しかったです!
盛りだくさんの内容になってしまいましたねぇ(笑)
実現に向けてがんばっていこうと思います。

次の会議は船長の秘密基地でやった方がいいような…
Posted by CB1078SF at 2008年03月13日 00:24

こんにちは
懐かしい風景をありがとうございます。
プックリンの実家から、見ていた端島ですね
実家を出てOO年になるけど、故郷は遠くにありて想うもの、そのまんま
ですよ。
今はこんなに身近に見れるので、嬉しいな~
元気がでますよ。

そして、毎日のウォ~キングご苦労様です。
ちなみに私は我が家のチロ(犬)と週に数回歩いてます。
いい話し相手になっていいですよ。
花粉の季節は・・・それでは
Posted by 高浜プックリン at 2008年03月13日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。